2012年4月27日金曜日

コンビニのATMを使ったことがないのです。

新しいハードディスクの環境設定もほぼ終わりほっと一息ついています。体感的にも処理スピードもあがったような気がします。これからできるだけ常駐するソフトを作らないようにしなければとも思っています。
外はジトジトと細かい霧のような雨が降り続けています。昨日に引き続き本日の散歩を中止して、一連のインストール作業でかなり部屋の中が散らばってきたので、気分転換も兼ねて整理整頓清掃をやっています。その一環として古くなったソフトやドライバーのCDもかなり整理しました。あってもこれからの環境で使えそうもないし、あればあるで混乱するだけの代物ですからね。こういったものは思いっきりよく捨てるに限りますね。

晴れていたら郵便局のATMで現金を引き出してこようかなと思うのだが濡れたくはないし、なんとも悩ましい状況であります。私はネットバンクを利用しており、郵便局・セブンイレブン・ローソンでの出し入れは原則無料ということなのですが、コンビニでATMを使ったことがないので不安でいけません。今日あたり思い切ってセブンイレブンのATMを利用してみるのもいいかも知れないと考えている。

0 件のコメント: