2012年4月20日金曜日

ビデオを直接アップできるようだ。試してみよう。


いつからなんだろうか、このブログに直接ビデオをアップできるようになったのは、つい数日前までは気がついていなかった。試しに先日散歩した時のVTRをアップしてみよう。30秒ぐらいの長さでもアップするのには結構時間がかかりますね。実験するにはちょうど良い場所かも知れない。

先日は同じ動画をFaceBookにもアップしてみた。現在ビデオ編集のお勉強をしているので成果物はどんどんとアップしてやろうと思う。

このブログサイトではまだFlashPlayerを使っていますね。なかなかHTML5のVIDEOタグを使うまでに踏みきれていないということですね。YouTubeではすでに一部はHTML5のVIDEOタグを使うようになっているようであります。


0 件のコメント: