2013年9月1日日曜日

朝からダラダラと録画したままになっているビデオを見ました

 9月になってしまいましたね。夏休みも終わりですね。宿題はちゃんと終わらせましたかね。って私にはまったく関係ない話でありました。今日は日曜日ということで、朝からダラダラと録画したままになっているビデオを見まくっておりました。というのも録画用のハードディスクドライブの残りが30%を切ってしまっていますので、余分な番組を削除する必要があったからであります。
 久しぶりにテレビ三昧の一日でありました。なんとか残り40%まてもってきたので、本日はこれにて終了となりました。ああ、ちかれたびーであります。
 人様の作ったものを何も考えずに受動的に見続けたおかげで、面倒なブログを書くという作業がどうしてもできなくて、今日はこのぐらいにして明日また頑張ろうかなと思います。
 ではでは

0 件のコメント: