2013年9月11日水曜日

そうか昨日今日のやる気のなさは体調のせいなのかと・・・・

 うーん、昨日の「なにもかにも面倒で・・・・」というやる気のなさはどこからきていたのだろうか。本日はそんなことは無さそうであります。心の状態というものは、まったくあてにならないから困ってしまう。
 と、朝方書いたのですが、それ以降やはり体調がすぐれず、お昼すぎには、なんとなく熱ぽいような気がして布団を敷いて本格的に寝てしまった。明るいうちに本格的に寝いってしまうことなど滅多にないことです。目覚めたら薄暗くなっており、部屋の明かりをつけて、枕元の時計をみると「6時」であります。完全に寝ぼけていました。「もう、朝の6時か、そろそろ置きなければ」と、夕方の6時だと気づくまでは、それほどの時間を要しなかった。苦笑しながらノロノロと起きだす。
 そんなもんだから、ブログも書けず、お絵かきの練習などはどこか遠い世界に行ってしまいました。そうか昨日今日のやる気のなさは体調からきているのかも知れないと思い始める。

0 件のコメント: