2010年8月6日金曜日

iPhone 4時代のオススメ定番アプリ60+ | tobu iPhone

 iPhone 4時代のオススメ定番アプリ60+ | tobu iPhoneというサイトがありました。iPhoneを購入したばかりの私にとっては実に助かる記事であります。ざっと見渡して2つほど入れてみようと思ったものがあります。しかし、ひとつは料金が高そうなのでしばらく保留することにしました。またすでに導入済みのものも数個ありました。


Google Mobile App:音声認識検索なら歩きながらでも


 これは笑ってしまうほどの優れものです。音声認識も驚くほど正確でこれまで誤認識したことが一度もありません。今回の水戸方面車中泊旅行でも力を発揮するだろうと期待しています。



他にも数本のアプリはすでに導入済みでありますが、これが欲しかったというのがありました。

Refills:すっきり表示の高機能カレンダー

googleカレンダーと同期可能な予定表アプリ。デザインとUIが素晴らしく愛用者も多い定番アプリ。1200円のiPhoneアプリですが、充分に元が取れます。
とあります。今月は1200円の出費は結構痛いので来月まわしにしたいと思います。


0 件のコメント: