2009年6月19日金曜日

M号作戦失敗する

 1週間ほど前から、自分で思いついた作戦を実行し続けたがそれは今朝方見事に失敗したことを思い知らされた。
 それはどういう作戦かといいますと、七入オートキャンプ場のオーナである星さんにメールアレルギーを無くして貰おうというものであります。それには毎日のようにメールを送り続けてどうしても返信メールを書かざるを得ないようにし向けてしまおうというものでありました。
 それで、毎日必ず最低1通は送信するようにしました。こちらが二日酔いであろうが、いくら忙しいであろうが、時には一日2通ほどのメールを送信し続けたのです。
 ワープロができて文字打鍵も普通にできる。メールも毎日読んでいるし、このブログも当然だが七入オートキャンプ場のサイトも見ている。もうメールができる条件はすべて整っているのに、未だ返信することができない。
 一体その原因はなんなのかといういうことです。そうです慣れだけの問題だと考えたのです。

 ところが、今朝方私の携帯電話に「たくさんのメールありがとう」の言葉で、自分の完全敗北を知ったのでありました。いやー苦労しますよ。キャンプ場のオーナーを鍛え上げるっていうのも。敵はかなりしぶといのであります。しかし私はめげない。だってオーナー自らがメールで受け答えをしてくれたり、掲示板にその時々の情報を提供してくれればこれほど確実で楽なことはないですからね。

 高橋会長私の気持ちわかりますよね。^^;つぎはどんな手を考えようかな。

0 件のコメント: