物事というものは・・・・。ん?急にエラソウな物言いになってしまったな。ま、とにかく諦めなければ失敗ではないと思い直し、特効薬を思いつかないまま、相変わらずメールを送り続けけたのです。
やって見るものであります。そうしたら、私が書いた文面そっくりの返信メールがきたのです。これには驚きましたね。
どのメールに書いたか忘れましたが
メールを閲覧したら、どこかに[返信]というボタンがありますから、それを押して見てください。そうすると返信メールが書けるフォームが出てきますから、同じように[送信]というボタンを構わず押してください。
着信したメールをそのまま相手に送り返すだけのことですが、これが重要です。
と書いておいたのでそのまま実行したのです。これは画期的なことでありました。オーナー星は「始めの一歩」をとうとう踏み出したのです。なにごともこの「始めの一歩」が重要なのであります。
ほどなくして、オーナー星さんから、こんどはちゃんとした文面で新規メールが届いたのであります。これには唖然としましたね。なんだ、ちゃんとやれるじゃないかという、なんだか肩すかしをいきなり食らった気分でありました。
ということで当初の「M号作戦」は結果的には大成功を収めたわけであります。そこで関係者の皆様(ここでいう関係者とはオーナ星のメールアドレスを知ってる方を意味する)は星さんとメールのやりとりを試みてください。お願いいたします。これからは慣れの問題だけですから、ITアレルギーを取り除いてやってくださいませ。
0 件のコメント:
コメントを投稿