2009年8月15日土曜日

森のぽーから畑のぽーとなるのだ

 狩猟採集生活にいささか疲れましたのでこんどは畑を耕して安定的食料の確保に向かうことになりました。尾瀬檜枝岐村七入オートキャンプ場のホームページを作るためにほぼ1年間通い詰めました。最初は昨年の8月の終わりごろからであります。この間コツコツと取材し写真を撮りまくり(凡そ5000枚)文章も大量に書きまくり、動画も10本以上作ってきました。我ながら本当に良くやったと思っています。
 皆さん方からも過分なお褒めの言葉を数多くいただきました。一年間お付き合いくださいまして本当にありがとうございました。感謝の念で一杯であります。

 今度は畑のぽーとして皆様の前に登場してくるかも知れません。土地は1町歩(約3000坪)は確保してあるのですが、なにせまったく体力が無いので、いやはやの状態であります。
まだHPも作り初めて間もないので到底公表することはできませんが、時期がきましたらそちらの方も、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: