2010年9月4日土曜日

夕方になって少し涼しい風が

 9月になっても暑さは猛威をふるっていますね。今日は夕方になって少し涼しい風が吹いてくるようになりました。温度は32.1度ですが、かなり涼しく感じます。と書いていましたら、窓の下には「名無し猫」がやってきてニヤーゴニャーゴとオレを呼びます。おいでおいでをしても逃げてしまいます。いったいこの猫なにを考えているのかさっぱりわかりません。

 また、出かけたくなってきまして、ウズウズしています。ポータブルのラジオも買ったしね。道具はばっちり揃っていて、なにも憂慮するものがないのですが・・・・・。うーーーーーー病気じゃ。

 本日はアジイのにエアコンも我慢して、仕事部屋の整理整頓をしました。机の上にはディスプレー2台キーボード2台マウス2つにタブレットひとつ以外は置かないようにして、作業スペースを広くとるようにしました。大汗を流しながら必死に作業をして、かなり満足のいく配置にすることができました。メデタシ、メデタシです。

0 件のコメント: