2010年9月3日金曜日

名前はまだ無い

From 2010-09-03
 だいぶ慣れてきたようで、定期的に私の仕事場にやってくる「ななし猫」はとうとう仕事場に上がり込んできて、惰眠まで貪るようになってきました。せっかく慣れさせてやったのに、猫が家のなかに入り込んでいるのを見つけたおっかあがいとも簡単に追い出してしまったのであります。しかし、女は冷たいものだと・・・・・。

 そうじゃないんだ、この「ななし」は雌(メス)なのです。このあいだ○玉があるかないか確かめたら無かったのであります。だから同姓は同姓に厳しいのだと思います。
なんていい加減なことを書くと逆襲される恐れがありますね。

0 件のコメント: