2008年8月3日日曜日

ウォーキング

夏の名前がわからんけど花
あたり前のことですが、連日暑いですね。毎朝本格的にアジィくなる前にウォーキングにでかけることにしています。ここで拘るのはあくまでも散歩ではなく"ウォーキング"というところが醤油ではなく味噌なのであります。
私のウォーキングとは、とにかく汗をかくまで全速力で歩き続けるのです。これも今年歩き始めた頃はまずは歩くことさえできないのですから、汗をかくまで全速力で歩くなんてことは不可能なことでありました。1ヶ月ほど毎朝練習を積んだせいでようやく40分ほど全力で歩くことができるようになりました。
調子にのってそれを4日ほど続けましたら、本日筋肉痛であえなくダウンして、今朝のウォーキングはサボッテしまいました。ま、こういうこともありますよね。
明日筋肉痛が治っていたら、また全力ウォーキング40分ってのをやってみたいと思っています。まだ疲れが取れていなかったらサボることにしています。どっちにしてもシャカリキになってやるほどのことでもありませんからね。

0 件のコメント: