2010年1月19日火曜日

すっかりブログをさぼってしまった。

 ここんところブログをさぼりにサボってしまった。これは楽でいい。そんなもんだと思う。別にブログなど書かなくても誰に迷惑をかけることもないしね。だれ?そこでこのブログこそ迷惑だなんていってるのは。もっともそれは正しい見方なのだから仕方がないですね。
 あ!そうそういつぞや紹介した高橋まゆみさんの人形展いってきましたよ。3日の日だったか4日だったか忘れてしまいましたけど。思ったとおりになかなか良かったです。良かったですけど、なんと2時間も行列で待たされてしまいました。これまで生きてきて始めてじゃないかなこんなに並んだのは。慣れてないから疲れた疲れた。
 行列といえば、大洗高校マーチングバンドブルーホークスのニューイヤーコンサートにもいってきました。いやはやここでも、1時間半ほど行列で並ぶはめになってしまって。なんだか今年は春から行列で並ぶことばっかしになってしまっているようであります。

0 件のコメント: