2009年7月3日金曜日

オーナーの星さんに怒られてしまった。^^;

 昨日七入キャンプ場は9月いっぱいまでって書きましたけど、今日の朝、オーナーの星さんがやってきて
「こら!!ウスラバカのぽー、勝手にキャンプ場の営業期間を変更すんじゃねえ」って一喝されてしまいました。ってのは真っ赤な嘘で星さんがそんな怖い顔をするわけがなく実際には「昨日の書き込み間違ってますけど」っていっただけでありました。

 というわけで私の大きな勘違いでありました。七入キャンプ場は10月いっぱいいっぱい営業しております。大変もうしわけございませんでした。

 ところで下界は雨が降っているのでしょうか、昨日の昼ごろ宇都宮周辺を走ってましたら、もの凄い大雨で、こりゃあ先が思いやられるなぁと覚悟してましたら、桧枝岐は曇りこそはすれまったく降らなかったそうであります。
 本日も曇ってはいますけどちょうどよい陽気ですね。暑くもなく寒くもなしであります。今からアルザ温泉の露天風呂に行きます。昨日は途中当然木賊温泉に入ってきました。相変わらずあの温泉は効きますね。なんに効くのかは良くわかりませんが、とにかく効きますね。
 このたび家にいるあいだに少しだけトレーニングをやったので、木賊温泉の80段近い階段を1回だけ休みましたが順調に登ることができました。いつもは4回は休むのです。これがまたこの階段底意地が悪くて最後のところが一番きついようにできているんですよ。温泉に入れてトレーニングができるなんて最高のところですね。

 アルザ温泉の駐車場でこの文を書いていたら、小学生がたくさん車から降りてきました。そうか温水プールにきたんだなと予測がつきました。わざわざ小学校にプール作るよりもここの25mプールを使ったほうが効率的ですからね。冬でも水泳できるんだからすごいよな。

 どうれ久しぶりに湯浴みをやってくるか。

0 件のコメント: