2009年7月7日火曜日

なんという暑さだ

 今朝檜枝岐を出る時は20度ぐらいしか無かったのに、会津田島まできた時点でなあんと28度であります。喜多方でラーメンを食べようとした時点で30度を記録していました。アジイなんてもんじゃないですね。そのてん檜枝岐は涼しいですね。天然の冷蔵庫にすっぽりと入っているようであります。
 檜枝岐を離れて何時間もたっていないのに、あの涼しさが懐かしいです。
あ、そうそう、喜多方ラーメンで抜群に旨いっていうのに未だおめにかかったことがないですね。もう何十回と食べているにですが。確かにまずくはないですが、格別旨いというほどのこともないですね。

0 件のコメント: