2009年5月29日金曜日

これ何のための道具?

CampersCollection(キャンパーズコレクション) ビルトイントーチライト CCD-083E20
CampersCollection(キャンパーズコレクション) ビルトイントーチライト CCD-083E20

このブログの右下に貼り付けてあるナチュラムの広告ですけれども向こうが勝手に商品を貼り付けて寄越すんですが、時々この商品キャンプにどう役立つのかっていうものが載せられていることがあります。
 今朝何気なく目にとまったのが、このなんとかトーチランプです。これって何かの役に立つのかな。普通のランタンでは駄目なわけ。わけがわからん。なんか私だけが遅れているだけの話かな。
G・サカイ アウトドアーサシミ
G・サカイ アウトドアーサシミ

これだっておかしいよね。なにがアウトドアーサシミなんだよね。アウトドアで刺身を造ることだってあるとは思うけど。
このネーミングにも笑ってしまうけど、やっぱりアウトドアにはこれがないとと云った類のものじゃないですよね。
 笑えてしまって困ってしまう。

0 件のコメント: