2009年4月12日日曜日

とうとうAirH"を購入してしまった。


 旅先でもネットをしたいという欲求に負けてしまいまして、とうとうAirH"を購入してしまいました。スピードの遅さはある程度覚悟はしていたのですが、自宅の光回線の環境に慣れてしまっていると、なんだか一昔前に戻ったような感じがします。特に画像処理はかなり苦しいです。

 それでもなんとかこの画像をアップしてブログを書くことができた見たいです。普段自宅にいる時は我慢のならない遅さですが、旅先ではたぶん極楽に思えるかも知れません。
 FTPも試してみましたがなんとか更新できるみたいであります。イー・モバイルも検討したのですが、私のように田舎へ田舎へと流れ歩く者には向かないみたいであります。AirH"にしても繋がるところは結構狭いでしょうけれどもまだマシということで
 こうなると別に事務所に引きこもっていなくても、いつでもどこでも仕事をやろうと思えばできるわけであります。やろうと思えばですよ。これがなかなか難しい

そうだ、明日にでも買ったばかりのザックにノートパソコンを入れて里見公園にでも行ってどの程度使えるかやってみようかな。

0 件のコメント: