2010年5月1日土曜日

農園物語2010のはじまりだ

 山形の桜もようやく盛りを迎えたようであります。待ってました。待ちこがれました。でも天候だけは私がいくら望んでもどうにもならないものであります。初めて天候を相手にする仕事をしてみて身に身に染みてわかったことであります。ただ私の場合は仕事といえるかどうかはかなり疑わしいところでありますが。
From 農園物語2010
 山形の桜がここまで咲いているのを確認できてウレシイのでありますが、農園の桜ももしかして今は盛りになり、もしかして、もしかして、ひょっとして散っているのではないかとちいとばかし心配になってきます。去年から楽しみにしていたのでありますから。
From 農園物語2010
 周囲の山々にはまだ残雪が残っていますが、桜に続いてコブシの白い花も咲き、これから一斉に花々が咲いてくるでしょう。東北の春は一挙にドーンとやってくるのです。やるときはきっちりやるんです。
From 農園物語2010
 山形に向かった時は恐ろしいほどに荒れていた日本海も穏やかでした。
From 農園物語2010
 農園に到着してまず目に入ったのは桜でした。どれもまだ咲いていません。一安心です。もう蕾もかなり膨らんできています。もう少しといったところでしょうか。
From 農園物語2010
 公園の水仙の花がきれいです。今年は農園にも水仙の花を植えてみたいと思っています。
From 農園物語2010

0 件のコメント: